ようこそ。天草のカーショップ伊崎へ。厳選された良質で安い中古車のみを取り扱っております。全国のご自宅まで陸送可能です。

節税!貨物登録!

貨物登録とは
当店では5ナンバーや3ナンバーの車を4ナンバー、1ナンバーの貨物登録へ構造変更を行い税金を大幅に安くし、維持費を安くすることが出来る車を多数販売しております。 構造変更といっても大掛かりな改造をすることなく、ミニバン等の2列目、3列目 のシートを取外して乗員人数を減らし、その分を貨物スペースにすることにより貨物登録が出来ます。要するに乗員スペースを貨物スペースと することにより税金を節約することができます。自動車の排気量が大きく重量が重い車程税金がお得になります。 車体形状がステーションワゴンであれば、殆の車両を貨物に変更することが出来ますが、車体形状が箱型の場合でも貨物に変更することが出来る車両も御座いますのでお気軽にお問い合わせください。 当店への持込も喜んで対応致します。金額は一律54000円(予備検査渡し)となりますが、車検に合格できない箇所がある場合は別途修理費用を頂きます。 近郊であれば、当店積載車にて格安でお引取りに伺いますのでお気軽にお申し付け下さい。

このような場合にお勧めです
■通常は8人乗り仕様だが、1人や2人で乗るのことが殆どの為、定員を減らして税金を節約したい。
■仕事で使い沢山荷物を載せることが多いため、リアシートが付いていないほうが良い。
■セカンドカーとして維持費を節約したい。
■若年者で任意保険を安く済ませたい。
■外車等で排気量が大きい為、年間の自動車税を安くしたい。
■リアシートを取り外し、キャンピング仕様にしたい。

人気代表車種
■トヨタ ハイエース  ■ニッサン エルグランド ■ホンダ ステップワゴン ■スバル レガシーツーリングワゴン ■シボレー アストロ ■その他色々・・・

E50エルグランドの貨物空間
定員2名の場合

自動車税が8800円と一番お安く、室内も一番に広々有効に使えます。
定員5名の場合

自動車税が17600円と多少お高くなりますが、5人乗ることが出来ますので実用的です。

E50エルグランド乗用登録と貨物登録の比較
良ければ下記のサイトを1クリックお願い致します。

ページの上部へ

こだわりのMENU

inserted by FC2 system